自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
新背番号一覧

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 まだ何ものも勝ち取っていない小宮山だけど、39という番号を受け継いだことの意味はことのほか大きいと思う。ファンを含む関係者みんなの思いを感じていると思う。今までどおり、こつこつ地道に進んで行ったら良いと思う。

Posted by torao at 08:48 | comments(6)
[阪神]たわいない話
<< 一二三の16回 | TOP | 岩隈交渉不調で >>

toraoさん、携帯(docomo)から見ると本文中の高濱選手の「高」(旧字)が車椅子のマークになっています。文字化けだと思いますので、ご確認下さい。
毎年、新人選手の入団発表を見る度に「どの選手もケガなくスクスクと成長して欲しい」と思います。縁あってタイガースに来てくれた選手たちですから、早く甲子園で活躍する姿を見たいですね。
| ぴゅあらっく | 2010/12/07 9:20 AM |
toraoさん、66番はコミヤマンではなく大和の出世番号ですよ。
でも大和が0か…
あまりパッとしない番号ですね。なんか無理やり変えなくてももっといい一桁番号が空くまで待ってもよかったのではないでしょうか。

そして、新入団選手、ようこそタイガースへ。すぐに楽しみな選手、将来楽しみな選手といろいろですね。ファンからのプレッシャーは半端でないと思いますが、ぜひ阪神を背負って立つような選手に育っていって欲しいと思います。
| torrakkochiyo | 2010/12/07 10:33 AM |
高濱の車椅子マークはtoraoさんからの「ゲキ」というか「カツ」じゃないかな!?
「53」はまだ該当者がいないという事かな?個人的には大和にあげたかった!
小宮山の「39」は納得ですが、清水がもう少し頑張っていたら清水「39」で一二三「四五」あったかも(笑)。
| ジジィ | 2010/12/07 12:56 PM |
すいません!もろもろなおしました。ご指摘サンクス!
| torao | 2010/12/07 1:08 PM |
空き番は53と64だけですか。おちちゃんのトコで話題沸騰中の彼が入団になったらどうするんでしょうね。
「誰々に何番を〜」はボチボチ限界かな。この一覧表を見て改めて思いました。

正式入団になった元YB加藤、密かに期待してます。きっちり戦力になってくれるでしょう。

| BUCK-TORA | 2010/12/07 3:10 PM |
入団会見の新人選手のユニフォーム姿。
ホント初々しいですね。
特に育成2位の島本君は、中学生みたい(笑)
でもオッチャンは君の事、重点的に応援したい。
一日も早く背番号を2ケタに、そしてあの甲子園のマウンドに。
一二三の背番号は、かなり注目されてたと思いますが、一二×三の36でしたか。
みんなそれぞれ与えられた背番号に誇りを持って、自分のものになるよう頑張って欲しいですね。
| 西田辺 | 2010/12/07 10:43 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。