自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
生年ポジション別選手一覧2011

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

ということで、
 → 生年ポジション別選手一覧2011
 → 同 PDF版
 → 同 エクセル版

ああ、楽しいわあ、この表(笑)。

Posted by torao at 08:35 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< 2011年のマートン | TOP | 生年グラフ >>

一番下に、こ〜んなに一杯若者が!
3桁クンがやがて2桁になり、2軍で結果を残し、1軍で主力になる。
夢が広がるねぇ。
しかし、金本〜福原までの空間がすごいですね。
| 西田辺 | 2010/12/21 11:48 AM |

西田辺さんから、メールでお知らせいただきました。すみません、森田は出世してます。あとで直しまーす!
| トラオ出先 | 2010/12/21 12:29 PM |
直しました。すみませんでした。
| torao | 2010/12/21 4:34 PM |
今年も楽しみにしていました、この一覧表。ありがとうございます。

ピッチャー、キャッチャー、内野手ともに二十歳前後の選手がちゃんといるのに、外野手は下5学年分が空白の世代となっていますね。
来年は高校生、大学生ともにいい外野手を発掘してほしいものです。
ところで、狩野選手は外野登録となるのでしょうか。。。
| torakkochiyo | 2010/12/21 11:37 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。