自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
ストーブ点火?

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 寒いからね(笑)

Posted by torao at 08:46 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 金本苦しい現状 | TOP | 超個人的ほんの試しのプロテクトリスト >>

島本入団までのエピソードは以前NHKでも放送していましたね。あの放送を見て感動したのと、「この子は特に応援したい・プロで成功して欲しい」という気持ちがとても強くなりました。
さて、話題の小林宏問題ですが、昨年散々「球児の前」に泣かされたウチとしては「喉から手が出る程…」ですが、人的保障が恐いのも確か!
秋山・西村や俊介は当然ですが、鶴、若竹、簫、二神、大和、野原、上本、柴田…らみんなプロテクトしたい気分!
| ジジィ | 2011/01/07 10:28 AM |
一二三投手、残念!
本人が一番情けなく思っているでしょうから、治癒後のブレーキは
周りがしっかり踏んであげて欲しいです。
小林宏投手。
以前にも、黒田・三浦等々FA獲得に動くも惨敗の歴史があるので
余り獲れそうな気はしませんがね(笑)
仰る通りに保障選手問題になってくると、結構痛い所を
ロッテに突かれそうな気がするなぁ。

熱いストーブリーグも結構なんですが、タイガースは
お寒い結果になりました、とならない様に祈っときます。
| 西田辺 | 2011/01/07 11:25 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。