自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
超個人的ほんの試しのプロテクトリスト

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 わけあってとっても遅くなってしまいました。ごめんなさい。

Posted by torao at 11:33 | comments(6)
[阪神]たわいない話
<< ストーブ点火? | TOP | プロテクトをもちょっと考える >>

 コバヒロの件は、
獲れるんやったら獲ったらええんちゃう
位に思っていたのですが、人的補償が伴うなら話は別ですね。
獲得出来れば、過去の実績から考えると、活躍するのは間違い無い選手ではあります。
しかし、32歳という年齢を考えると、その代償に若い選手をとられるのは忍びないです。
ただでさえ、生え抜きの主力選手が少ないタイガース。
ここは目先の利益にとらわれず、長い目で見るべきだと思います。
| スーパーエリーバ | 2011/01/08 1:52 PM |
「守備さえ無ければ」の桜井&林などはいいターゲットになりそうですね。
あと、投手陣は他球団から見たら「宝の山」かも知れませんね。江草・杉山ら実績組は相手も欲しいでしょう…
我が子(みたいな選手)を奪われるのはツラいですが仕方ないか……
| ジジィ | 2011/01/08 2:59 PM |
西岡の穴埋め、小林宏の穴埋め、里崎の後釜(即戦力系)。全体だと野手の左右のバランスは良いけど左腕は少ない。
Mサイドからしたらポイントはこんな感じですかね。

SBが細川、内川の獲得で人的補償ナシで済みました。あれは偶々なのかな。上手い方法があれば教えて欲しいものです。

| BUCK-TORA | 2011/01/08 3:57 PM |
>BUCK-TORAさん
「西岡の穴埋め」で非常に嫌な予感がします。
大和と上本、同じ様なタイプだけにどちらかをプロテクトしない可能性が…、あるいは坂か…
んー困った!
| ジジィ | 2011/01/08 4:53 PM |
>ジジィさん

私もイヤな予感がします。
Mの二遊間は井口が頑張ってますがボチボチ年齢的なものがあるし、塀内や根元もいるけど根本的に足らないかと。
坂、上本、大和のプロテクト漏れが第一ターゲットになりそうな気がします。

| BUCK-TORA | 2011/01/08 8:30 PM |
コバヒロ君は最終的には「相思相愛」の読売に行くんじゃないかという気がしてなりません。読売に気を惹いているような・・・。またまた、トラ吉君は「フラレ役」のような気がしてなりません・・・。惨めな、みっともない終り方のないよう祈ってます。
| ライムD | 2011/01/09 9:27 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。