自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
山口出身岩本の話から大脱線

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 さて明日からの本格稼働に備えてリハビリリハビリ!

Posted by torao at 11:05 | comments(6)
[阪神]たわいない話
<< プロテクトをもちょっと考える | TOP | マンデーナイトご提案 >>

「子どもの頃からプロ野球が大好きで、今でもプロ野球が大好きなおっさん」の中の一人として、出身地や出身校など調べるのは大好きです(笑)。
特に地元(鹿児島&九州全土)の選手は気になりますね。一覧表是非お願いしたいです(笑)。
| ジジィ | 2011/01/10 11:36 AM |
ググって見たらこんなのが出てきました。(2009年のデータですが)
信頼性は不明ですが、事実とあらば一、二、三位は意外でした。ご参考までに。
| いわほー | 2011/01/10 12:06 PM |
| いわほー | 2011/01/10 12:07 PM |
総数ではなく人口比の割り合いでしたね。
ごめんなさい。
大阪、神奈川、兵庫がほぼ実感どおり123でしたね。
| いわほー | 2011/01/10 12:12 PM |
今週の週刊ベースボールが正にその特集だそうですよ。
出身地別のデータや県民性を探ったりとか。
水曜日発売で380円。
書店、コンビニで。
以上、一円にもならない宣伝でした(笑)
| 西田辺 | 2011/01/10 2:27 PM |
>西田辺助監督さん
ナイス情報ありがとうございます。
買わさせていただきます!
| ジジィ | 2011/01/10 7:46 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。