自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
トラッキーはエライ!

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 うーん、毎度言うことだけど、斎藤投手のこの先が心配になってしまうバカ騒ぎ…。こういうのは球界のためにもならんと思うよ。

Posted by torao at 08:39 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< マンデーナイトご提案 | TOP | マスメディアに思う >>

F斎藤投手
どこに行ってもマスコミやファンに囲まれて大変ですね。
こんな調子で、まともにトレーニングのカリキュラムを
消化仕切れるんでしょうかね?
他の新人さんも練習どころでは無いかも知れませんね。
単なる客寄せパンダに終わらせない為にも、球団は
守るべき所は守ってあげないと。

トラッキー
あのどうにも弱かった時代に於いても、ファンを
盛り上げ、悪乗りと言われようと選手を鼓舞する
姿に何度救われたことか。
登場から二十有余年。
チームとファンとを繋ぐ架け橋として、チームを
盛り上げて欲しいですね。
| 西田辺 | 2011/01/12 7:13 PM |
 マスコミさん、新人選手が寮に入っただけで、何を騒いでらっしゃるの?
プロ野球選手は、一軍の試合で活躍してナンボでしょうよ。
騒ぐのはそれからだと思いますね。
私が大学時代の斉藤投手の投球を見た印象では、プロ1年目から活躍するのは難しいんじゃないかと思っています。
せめて紅白戦なり、オープン戦なりで好投してから騒ぎましょうよ。

 球団マスコットでは、見慣れているせいも有ると思いますが、やっぱりトラッキーが一番ですよね。
他球団のは、どうもシックリ来ないです。
あっ、でもヤクルトの、つば九郎君は愛嬌が有って好きですね。
ひこにゃんに通じるものが有ります。
ジャビットは論外ですな(笑)。
| スーパーエリーバ | 2011/01/12 11:33 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。