自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
コバヒロ受け皿から脱線

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 たいへん遅くなってしまいました。アメリカで天下を取ったフェイスブックが、日本ではさっぱり流行らないという話を聞いていろいろ試してみました。実名のSNSは日本ではどうだろう…ということですね。
 でも数日の試用でその魅力をすごく感じました。インターネットの普及によって、逆に歪められた人間関係を、新しい形で修正させていく力を持っているように思いました。いつか野球に絡めて何かを書いてみたい(←何でも野球に絡めないと気が済まない)。

Posted by torao at 11:54 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< 名誉の発表 | TOP | 神宮スピードガン見直しか >>

当然の事ながら、各球団のチームに投資できる額には限りがあるし、
それは均一でもない。
その中で、運命共同体としてどう付加価値を高めていくか。
その提案をする事も大事な役割となってくるでしょうね。
昨日の話題の「ドリームリンク」なんかも、その一環として
意義ある試みだと思います。
勿論、競争の部分はあるけれど、それとは別次元の「歪み」の
部分の修正にタイガースが中心となって取り組んでいけることを
願います。
| 西田辺 | 2011/01/16 11:18 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。