自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
メンバー構成予想1/26

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 つまらなく作るのもつらいよ(笑)。

Posted by torao at 08:56 | comments(5)
[阪神]たわいない話
<< 愉快な契約とそうでもない契約 | TOP | facebookへの過大な期待 >>

毎年の恒例行事がやって来ましたね!この企画大好きです。
今のところ、昨年の実績通りの面白くないオーダーですがこれからの変化が楽しみ。
とくに「D枠」の投手、『榎田・藤原・二神・簫・岩田・小嶋』(岩田は当然ですが)ここから何人『飛び出し』があるかがVの鍵+向こう10年の強さの鍵になると思います!!
この表眺め、改めて投手陣は『金の卵』の宝庫ですねぇ……今、心配事はただ一つ(プロテクト)!
| ジジィ | 2011/01/26 12:23 PM |
もうすぐ野球ファンにとっての春ですね。こちらもそろそろチョーク引っ張りますか。


毎度ながら一発目はオモロないですね(笑)
ただ、今年の場合は前年順位がギリギリ2着だったので、今後もあまり代わり映えしなさそうですね。

小林宏の加入で中継ぎ陣の投入機会が減れば、28番目の枠は野手(特に守備固め)優先になるのかな。僅差の終盤に鉄壁の布陣なんてのを見てみたいです。

| BUCK-TORA | 2011/01/26 12:43 PM |
>BUCK-TORAさん
「そろそろチョーク引っ張りますか。」ってオッサン以上にしか意味わかんないと思いますよ(笑)。
| ジジィ | 2011/01/26 1:30 PM |
>ジジィさん

私の愛機は現役ですよ。と言ってもプレミア価格の旧車ではなく、単純にタイヤ2本なんですけどね、そんなに古くないし(笑)

※チョーク引っ張る
→エンジンを暖めるって事です。

| BUCK-TORA | 2011/01/26 4:23 PM |
もう、そんな季節ですか。
中継ぎ陣に左が居てませんね。
まだ、torao鑑識官のお眼鏡にかなう左の
セットアッパーは現れてないのかなぁ。
少なくとも、2枚は欲しいですねぇ。
江草や藤原、筒井に新加入の加藤。
下からの突き上げも大歓迎。
次回では、中継ぎ陣に左腕が食い込むことを期待します。
| 西田辺 | 2011/01/26 9:05 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。