自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
愉快な契約とそうでもない契約

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 補償問題は、なんとなくウラがありそうな気がしないでもないんだけど、そんな憶測記事はあそこに書けるワケがない(笑)。

Posted by torao at 08:58 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 振り分けをじっくり味わう | TOP | メンバー構成予想1/26 >>

ロッテの印象は選手に固執しませんね。
裏事情はあるかも知れませんが、高卒で獲得した選手をソッコーで見切ったり、久保←→橋本健の信じられないトレードがあったり、西岡のポスティングがあったり…生粋のファンにはちとキツいでしょうね。

今回の藤田の件は、行き場を無くすよりはマシという意見もあるでしょうが「なんだかなぁ」という想いが先です。
やはり制度の見直しは必要でしょうね。

| BUCK-TORA | 2011/01/25 12:08 PM |
BCリーグも偶に見に行く人間にとっては、高津の
新潟入団は嬉しいニュースですね。
過去には、NPBで成績を残せなかった選手が、独立リーグ
に活躍の場を求めるパターンはありましたが、
高津ほどの実績を残した選手が現役で入団と言うのは
スゴい事ですね。
集客力もそうだし、リーグのレベルアップに
繋がる事を祈りたいですね。

育成枠。
どうしても、物事には裏と表があって、なるべく
裏が出ないように改善されていく筈なんですが、
まだまだその余地は充分ありそうですね。
| 西田辺 | 2011/01/25 6:28 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。