自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
戦力図を見直してはワクワクする

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 選手も徐々に沖縄入り。いよいよだね。

Posted by torao at 08:49 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< facebookへの過大な期待 | TOP | 左腕王国を妄想す >>

功労者の金本には申し訳ないけど、もし開幕に間に合わなくてライト大和、センター俊介で1・2番を組んだらいろんな作戦が可能になるでしょうねぇ。ワクワク!!
あと先発ローテの残り枠に簫・二神・榎田のドライチトリオが食い込んだら、岩田・秋山と併せて「向こう10年はチームも安泰やなー」とかワクワク!!
待ち遠しい…
| ジジィ | 2011/01/27 9:35 AM |
個人的には1番に俊足系、5番にマートン構想は賛成です。
それにちょこちょこっと盛り付けをすると…

1(右)俊介
2(中)坂
3(遊)鳥谷
4(三)新井
5(左)マートン
6(一)ブラゼル
7(捕)小宮山
8(投)久保
9(二)平野

はい、おあそび開幕オーダーできました。
現状の若手1番打者筆頭は俊介ですね。平野は2番ではちともったいないので9番。2番はフォローのために左打ち。なので柴田もアリ。
っていうか柴田はせっかくの沖縄組なんだし充分狙えるはず。ガンバれ!

| BUCK-TORA | 2011/01/27 1:16 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。