自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
左腕王国を妄想す

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 今年は投手陣が頑張る年。特に左がめちゃめちゃ巻き返す年。楽しみ。

Posted by torao at 08:49 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< 戦力図を見直してはワクワクする | TOP | ブラゼル来日!コバヒロ入団会見! >>

「突然飴配る」キャラ『オバッキー』私も期待します。
昨年は能見・岩田もそうですが、何といっても計算していた江草・筒井の共倒れが痛かった!
藤原という副産物はあったものの、この二人(江草・筒井)の復活が大きな鍵を握ると思います。
ザラテの豪速球もちょっぴり期待しています!
| ジジィ | 2011/01/28 9:07 AM |
中継ぎ左腕枠は熾烈な競争ですね。開幕メンバーに誰が残るかさっぱり分からん。調子良いのに下で待機なんて事もありえそうです。

間もなくキャンプインだというのに提出されませんね、例のプロテクトリスト。
球団の作戦なのかな。
キャンプ初日からMの007がこぞってやって来たりして。

| BUCK-TORA | 2011/01/28 4:59 PM |
オバッキーのアクションの指導は、中川家の礼二さんにお願いしたいですね(笑)。
| スーパーエリーバ | 2011/01/28 6:56 PM |
昨年一度も試合に出なかった岩田・・・今年は開幕から完全復帰できるんでしょうか。 だれか教えて。
| トラキチ2011 | 2011/01/29 2:04 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。