自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
TV前もキャンプインだ

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 毎年と少し様子が変わったことは、家電エコポイントにそそのかされた薄型テレビ。でも録画機にまで予算が回らなかったから、奇麗なTVで汚い映像を見ることになる(笑)。

Posted by torao at 08:47 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 心静かに新シーズンを待つ | TOP | キャンプ初日の感想は… >>

昨シーズン、甲子園でのまさかの幕切れから即「プロ野球セット」を解約して冬眠生活に入りましたが、本日復帰しました。
地上波は野球の話題といえばユウちゃんばかりでうんざり、チャンネル替えるのも疲れます。
久しぶりの動く縦じまに癒されました。
今日は榎田が目に付きました。工藤とか石川に通じるバランスの良いきれいなフォームですね。
| とらぽるた | 2011/02/01 5:06 PM |
中田さんのマニアック投球解説いいですねぇー!
榎田、投球フォームもいいし、いい尻してるわ(笑)。期待出来そう!!
| ジジィ | 2011/02/01 9:36 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。