自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
心静かに新シーズンを待つ

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 わくわくが止まらない(笑)。

Posted by torao at 08:53 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< そんな朝もタイガース | TOP | TV前もキャンプインだ >>

確かに「romanticが止まらない(CCB)」いや、「ワクワクが止まらない」ですねぇ(笑)。
昨年のような「悲しみが止まらない(杏里)」状況だけは勘弁して欲しいです…ハイ
| ジジィ | 2011/01/31 11:19 AM |
♪見ぃ〜つめてキャッツアイ(杏里)
今年は華麗に、そしてサラッと優勝旗をいただきますか。

大晦日だけに「ババーン、阪神アウト〜」となりませぬように(笑)

| BUCK-TORA | 2011/01/31 9:21 PM |
2年前のキャンプイブと言えば、toraoさん、正確に
言うと鳴尾浜トラオさんの出版記念パーティーでしたね。
あれから真弓タイガースはどのように成長したのか。
どんな野球を見せてくれるのか。
それを示してくれるキャンプであって欲しいですね。
| 西田辺 | 2011/02/01 12:16 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。