自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
統一球とタイガース

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 球児と一二三は、早い対処で良しということで。

Posted by torao at 08:47 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< センターにバランスの男 | TOP | メンバー構成予想2/9 >>

「ランチ特打でサク越え何発」には興味ないし、せっかくなら1カゴごとに従来球と統一球を交換してくれる方がファンサービスなんですけど(笑)
統一球の影響は気になりますが、長打が出なけりゃ足を絡めてキッチリ進塁打が基本。っていうか球に関係なく当たり前。
変化球が魔球レベルになったらお手上げだし、打撃面はより丁寧にぐらいで良いかと思います。

故障者は遅かれ早かれ仕方なし。このタイミングでの発覚ならまだラッキー。
一二三はムリに秋山コースに乗せる必要が無くなったので逆に安心しました。未だ打撃に未練はあるけれど、急がず慌てずじっくりね。

| BUCK-TORA | 2011/02/08 2:23 PM |
正直、統一球そんなに違うとは思っていませんでした。
高校野球みたいにコツコツ1点を取りにいく野球が必要になりそう!?
なんだか(統一球は)「落合の思う壺」(ドラゴンズ有利)な感じがして、すごーく嫌な予感がします。
| ジジィ | 2011/02/08 5:40 PM |
シーズンが始まってみないと分からない部分は多いけど、
やはり今年は統一球が各球団の野球にどんな影響が
あるかと言うのが、一番の注目ですね。
点の取り方、取られ方も変化を迫られるかも。

榎田
真っ直ぐだけのフリー登板でしたが、曲者投手の
片鱗は見せてくれましたね。
これが実戦になり、色んなシチュエーションで
どんな投球で楽しませてくれるのか。
どこぞの話題先行の投手には負けんなよ!
| 西田辺 | 2011/02/08 7:47 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。