自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
練習試合スタート

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

ファイターズ斎藤投手は、いい球投げていた。心配ないね、たいしたもんだわ。

Posted by torao at 08:47 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< 柴田、野原将を励ます | TOP | ジェフ・ウィリアムス引退発表 >>

「無気力相撲」ですか(笑)。
確かに活きがいいと持って行かれますから、プロテクト外でロッテが欲しがりそうな選手(簫・筒井・野原将など)には、そんな指示もあったりして(笑)。
この時期の実戦は、「悪いところ」をどんどん出して、しっかり調整して欲しいです!
| ジジィ | 2011/02/14 10:07 AM |
昨日はスカイAの生中継を最後まで見ましたが、勝敗云々よりも若手野手からボールに食らい付こうという気迫が感じられなかったのが残念でした。
投手陣では小嶋、藤原、鄭が頑張りましたね。次回の登板が楽しみです。榎田投手は結果オーライでしたが、緊張のせいか本調子ではなかったように思いました。もっと長いイニングで見たかったです。
| ぴゅあらっく | 2011/02/14 12:39 PM |
我々ファンと同様に気が気でないのでしょうかね。まぁ、今回は無気力相撲ということにしておきましょう。
とエラそうな事を言っても私、連休中は呆けておりましてノーチェックなんです。すいません。

坂は無難にこなしておりましたか、まずは一安心。リンには格の違いを見せつけて欲しかったですね。

大阪市内では昼前から降り出した雪がうっすらと積もっております。珍しい事もあるもんやと思いきゃ…ジェフ…

| BUCK-TORA | 2011/02/14 9:37 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。