自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
ジェフ・ウィリアムス引退発表

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 お疲れさまでした!ありがとうございました!
 そうだ、英語で手紙を書こう。

Posted by torao at 08:47 | comments(5)
[阪神]たわいない話
<< 練習試合スタート | TOP | メンバー構成予想2/16 >>

愛情のこもった文章です。toraoさんが涙ぐみながら文章にする姿が思い浮かびました。
ジェフ、復活を信じていただけに、私もとても残念!
昨年の赤星同様に感謝の気持ちでいっぱいです!
あの「ファイティングスピリット満点の表情」「統率力」そして球場での「ファンサービス」、ホントに「記憶に残る」「華のある選手」でした。
一生忘れる事はないでしょう!!
必ず「引退試合」をやって、しっかり見送りたいですね。
| ジジィ | 2011/02/15 9:17 AM |
現役復帰はしんどいと思っておりましたが、チームを離れてからの報道は、未だにタテジマの一員という不思議な感覚と微かな希望を与えてくれました。
残念だけどありがとう。長い間お疲れ様でした。

最近はワケのわからん有名人の始球式がやたらと増えました。そんな事よりも功労者の引退セレモニーをお願いしたいです。

| BUCK-TORA | 2011/02/15 7:23 PM |
歯を食いしばり、バッターを睨み付ける表情。
投げ終わた後、画面から消えるように一塁側へ大きく跳ねる。
バットが空を切った瞬間の力強いガッツポーズ。
どれも忘れられない光景。

退団はしていたものの、阪神球団から引退のプレスリリース。
歴代のどんな外国人選手よりも、タイガースを愛してくれた。

ありがとう、ジェフ。
お疲れ様。
たまには甲子園にも遊びに来て欲しいですね。
| 西田辺 | 2011/02/15 11:53 PM |
今後はスカウトでジェフ以上の選手を彼の手で探してきて欲しいものです。
いい選手だっただけに、日本でしっかりと引退試合とかセレモニーとかやってほしかったなぁ。
いまでも、あのスライダーを思い出しますよ・・・さみしいですね。
| 野球ふぁん | 2011/02/16 1:15 AM |
常に闘争心をむき出しにして決して臆することなく向かっていく。

そんなジェフが大好きでした。

わずかな望みを信じていましたが残念です。

本当にお疲れ様でした。

球団には何とか引退セレモニーをやって欲しいです。
| 聖 | 2011/02/16 7:02 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。