自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
お楽しみはこれからだ

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 なにこの大雨、明日朝練習できるかなー。

Posted by torao at 09:02 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< ま、これからやね | TOP | 野球の楽しさ その原点 >>

安芸キャンプが始まると、いよいよという気分になってきます。
宜野座での「下克上第一幕」は不発でしたが、安芸で始まる「下克上第二幕」に期待したいものです。

大雨といえば、例の雨に祟られたイベント『オープンスロピ(スローピッチソフトボールの体験イベント)』を3月12日(土)に開催決定!
toraoさんからも告知よろしくお願いします。

詳しくはこちらまで↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/tumblingman/e/2b33712ddf68ff505795c3ea3d6a348d
| いわほー | 2011/02/18 12:43 PM |
先日の練習試合ではF中田が元気でしたから、尚更、ウチの若手野手が物足りなく見えますね。

のんびりし過ぎてもらっても困るけど、試合も始まったばかり。明日からの紅白戦は分かりやすく、自分のポジションを勝ち取る権利を得るために発奮してくれるでしょう。
「お楽しみはこれから」に期待しております。

| BUCK-TORA | 2011/02/18 10:01 PM |
若手も気になりますが、同時にプロテクトの話も気になりますね。
それでも、もっと若手には奮起してもらいたいところでしょうか。
| 野球ふぁん | 2011/02/19 12:23 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。