自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
ま、これからやね

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 安芸行きたい。けど行けない。

Posted by torao at 08:46 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< メンバー構成予想2/16 | TOP | お楽しみはこれからだ >>

平野・鳥谷が、この時期の練習試合にスタメン出場。
この意味を、若手選手は噛み締めて欲しいですね。
首脳陣にしてみれば、ヒットが出ないとかそんなものが
不満なのではなく、今自分が持っている力を出し切れてない不甲斐なさを
感じてるのでしょうね。
これが数年後、今の主力が去った途端に能力フルスロットルと
なるのかと言えば、そんな筈は絶対にない。
子供がテストの点数悪い時に言う「明日から頑張る」
じゃないけど、今の主力がどくまで待つつもりなのか?
実力が足らないのは誰もが分かっているんだから、
何か違うものを見せる姿勢を示してほしいが、
それすら物足りないとなれば、道険しとしか言えません。
投手と打者の仕上がりの差とかは、ファンやマスコミが
言う分には良いんですが、万が一にも選手自身が
イクスキューズにして欲しくはないですね。
こうなったら、安芸が楽しみですわ。
| 西田辺 | 2011/02/17 7:04 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。