自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
高濱輝く!天下分け目開戦
2011年3月12日(土)、大阪柴島でスローピッチソフトボールの体験イベント(山なりのボールを思いっきりフルスイングで打ちましょう!ゲームもやる予定です!)やりまーす!夜はおなじみ「自タオフ会(飲み会)」もやりまーす!
詳しくは、お世話役のいわほーさんのページを御覧ください!


Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 本命対抗の競り合いに注目してたら、外から大穴が襲ってきて、気がつけばさらにその後方から無印が急襲!!
 やっぱこれだね。こうこなくちゃね!

Posted by torao at 08:19 | comments(5)
[阪神]たわいない話
<< 野球の楽しさ その原点 | TOP | 再び岡崎に風が吹く >>

高濱キター!
やっとキター!!
みんな「待ってたよ」!
ブレーク中の同期(中田翔)に負けるなー!!
でも、あんまり目立つと‥‥
| ジジィ | 2011/02/20 10:28 AM |
高濱キター!!
いやホント、心をこめて待っておりました。
3打席目が回ってきたのは首脳陣からのご褒美でしょう。そこでもヒットだし印象度抜群。オープン戦帯同チケット獲得は間違いないでしょう。

今日明日と紅白戦は続きますし、まだまだ新しい名前が出て来て欲しいですね。

| BUCK-TORA | 2011/02/20 11:02 AM |
そうそうロッテさん、
「西岡の後釜に」なんて言い出さないでくださいね・・・。
ずっと期待していた大器。その期待がちょっと薄れてきた頃に、ようやく出てきてくれました。
春先にちょっと打ったくらいで大騒ぎしてはいけないと自分を戒めつつ・・・まさかの大穴「1番センター高濱」が見たい!
| ちば | 2011/02/20 11:03 AM |
高濱は結構期待しています。ヤマト、上本、俊介など非力なタイプがやや多いだけに、打撃型の彼がいると選択肢も増えて面白そうですね
| 野球ふぁん | 2011/02/20 1:05 PM |
横浜高校時代から見せていた高い身体能力と野球センス。
ここまでは「まずコンディションを整えろ。話はそれからだ」
ってな状態が続きましたが、いよいよ勝負できる
体調になりましたかね。
「やれば出来る子」がようやくその土俵に上がり、
面白くなりそうな予感。
まだ大外から、ダークホースが突っ込んで来るかも知れませんよ。
| 西田辺 | 2011/02/20 2:20 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。