自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
再び岡崎に風が吹く
2011年3月12日(土)、大阪柴島でスローピッチソフトボールの体験イベント(山なりのボールを思いっきりフルスイングで打ちましょう!ゲームもやる予定です!)やりまーす!夜はおなじみ「自タオフ会(飲み会)」もやりまーす!
詳しくは、お世話役のいわほーさんのページを御覧ください!


Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 今日の一試合で当面の目鼻立ちが決まるのだろうね、千葉ロッテの動きも含めて。

Posted by torao at 08:48 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 高濱輝く!天下分け目開戦 | TOP | 高濱、野原祐ら昇格ゲット! >>

高濱がYS青木なら榎田はSB和田って感じです。投手陣全体のバランスを考慮して中継ぎスタートになるかも知れませんが、目指すは新人王級の活躍ですね。

岡崎はナイスバッティング!
展開次第ではスタメンも…と思いたいのですがどうなんでしょう。城島復帰までは、藤井が岩隈とコンビを組んでいたように専任捕手というのもアリかも。

| BUCK-TORA | 2011/02/21 5:46 PM |
youtubeで見た感じ、榎田は岡崎に綺麗に打たれてましたけど、全体的な球のキレは良かったですよね。
右打者の内角、左の外にスライダー・ストレートをしっかり投げ込めてましたし、カットぽいスライダーと緩めのスライダー(カーブ?)でカウントと決め球両方使えていたのが好印象。
しかし、チェンジ・シンカー系の球は見れなかったかなと。そこをもっと使えれば左の内と右の外にもっと攻めていけるし、今後の投球はそこを期待してみていきたいです。
頑張って欲しいですね
| 野球ふぁん | 2011/02/21 11:18 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。