自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
紅白戦終了で投手陣を俯瞰
2011年3月12日(土)、大阪柴島でスローピッチソフトボールの体験イベント(山なりのボールを思いっきりフルスイングで打ちましょう!ゲームもやる予定です!)やりまーす!夜はおなじみ「自タオフ会(飲み会)」もやりまーす!
詳しくは、お世話役のいわほーさんのページを御覧ください!


Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 よろしかったらチェックしてね!

 ツイッターで「プロ野球を変えちゃる」つぶやきをしたりしています。こちらがそのまとめ。
http://togetter.com/id/torao40

 フェイスブックにページを作ったりもしています。
http://www.facebook.com/pages/%E9%B3%B4%E5%B0%BE%E6%B5%9C%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%AA-Torao-Naruohama/120882391316674

Posted by torao at 08:48 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< ああ高濱、そしてメンバー構成予想2/24 | TOP | 安芸手締め&ポジション順位 >>

>「かなり改善されているのは間違い。」
『ない』が抜けているのでは?
| ジジィ | 2011/02/25 11:25 AM |
ジジィさん、ありがとうございます。直しました。
| torao | 2011/02/25 11:30 AM |
驚いたのが、久保田のスロー調整。
すわ!故障か!と、騒がれたりもしたけど本人はどこ吹く風。
30歳を迎えて、自分なりの調整を考えたとの事。
うんうん、いいよいいよ。
流石に我武者羅にやる時期は過ぎたと思う。
この辺は、昨年自分の年齢と体の持って行きようとして痛感したのかも知れない。
いくら頑丈な久保田であっても、何もガンガン200球だの300球だのを投げる
義務はどこにもない。
自分の体と相談しつつ、しっかり開幕に間に合わせて、一年通じて良い
パフォーマンスを見せてくれさえすれば、誰もが納得するはず。
円熟の久保田に期待したい。
| 西田辺 | 2011/02/25 6:12 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。