自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
安芸手締め&ポジション順位
2011年3月12日(土)、大阪柴島でスローピッチソフトボールの体験イベント(山なりのボールを思いっきりフルスイングで打ちましょう!ゲームもやる予定です!)やりまーす!夜はおなじみ「自タオフ会(飲み会)」もやりまーす!
詳しくは、お世話役のいわほーさんのページを御覧ください!


Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 昨日はあんなに温かったのに、今日は寒いのか。すでに夜は北風ぴいぷうで寒かったもんなあ。それでも今日は元気良くスロピ練習なのだ!

Posted by torao at 09:18 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< 紅白戦終了で投手陣を俯瞰 | TOP | オープン戦開幕は何を象徴する? >>

 高濱!鳥谷を脅かす選手に成って欲しいですね。
しかし、FAの補償を決める期間、40日はどう考えても長過ぎますわ。
しかもオープン戦にかかるなんて、絶対おかしいです。
今日のオープン戦だって、いつもなら、若手の活躍を楽しみに見られるのに、人的補償のせいで楽しめないでしょうね〜。
この制度、絶対見直すべきでだと思います。
| スーパーエリーバ | 2011/02/26 10:51 AM |
toraoさんの「柴田」に対する期待感が良く伝わります。
全体的に見て、色んなポジションに顔を出す「ユーティリティプレーヤー」が増えて来たのは、真弓監督の一つの功績か!?
依然、激戦区センター争いから目が離せませんね!
| ジジィ | 2011/02/26 10:57 AM |
やっとOP戦開幕ですね。対するオリの注目はうなぎ登りのハズ3こと駿太(あぶさんみたいでカッコいいでしょ 笑)
噂の打棒は要チェックですね。

内野手陣のカベが厚いのは分かるけど、未だネクストが見えないのもどうかと。
枠が空いてからのポジション争いではなく新井や平野を追い越したるぐらいの野望は見せて欲しいものです。

| BUCK-TORA | 2011/02/26 11:32 AM |
FA補償がやる気に繋がってたり・・・する気がしますが。
いずれにしても、レギュラーを狙っていく姿勢じゃないと。
| 野球ふぁん | 2011/02/26 1:05 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。