自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
若竹竜士23歳のための試合
2011年3月12日(土)、大阪柴島でスローピッチソフトボールの体験イベント(山なりのボールを思いっきりフルスイングで打ちましょう!ゲームもやる予定です!)やりまーす!夜はおなじみ「自タオフ会(飲み会)」もやりまーす!
詳しくは、お世話役のいわほーさんのページを御覧ください!


Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 この試合の若竹は見ておいた方がいいと思う!とりあえず現時点でネットを探せばその勇姿を堪能できますよ(あのー、テレビ放送をyoutubeに上げるって言う行為は、もう特に法律に触れないってことに決着したんだっけ?)。

Posted by torao at 10:09 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 覚悟 NPBスローガンに思う | TOP | 勝利も競争も命題 >>

若竹の好調で、落とす投手が見つからない程『投手王国』になって来ましたねぇ(笑)。
高卒投手がなかなか育たない中、(時間はかかったが)鶴・若竹らが今年は相当な戦力になりそう!!
投手陣は上手く世代交代が進みつつあるようです!『投手陣だけ』はね!
若手野手ももう少し頑張って、雑音(補強発言)を跳ね返せ!
| ジジィ | 2011/03/06 10:32 AM |
若竹良いよ!って声はあちこちから聞いてましたが、本当に良かった。
今までも良い球は投げていたけど、続かなかったり、精度が悪かったりで
中々頭角を現せるところまでは行かなかったけど、これで一軍候補に
挑戦状を叩きつけられる力をアピールできましたね。
スッとスピードを抜いた球(ツーシーム?)の精度も良いし、こりゃ
M-1グランプリの最有力候補現る!ってところですかね。
| 西田辺 | 2011/03/06 10:22 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。