自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
覚悟 NPBスローガンに思う
2011年3月12日(土)、大阪柴島でスローピッチソフトボールの体験イベント(山なりのボールを思いっきりフルスイングで打ちましょう!ゲームもやる予定です!)やりまーす!夜はおなじみ「自タオフ会(飲み会)」もやりまーす!
詳しくは、お世話役のいわほーさんのページを御覧ください!


Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 「自称阪神タイガース評論家オフ会@大阪 3/12(土)」はもう締め切りになります(ました?かも)よーーー!ぜひ一緒に今季のタイガースをサカナに楽しく飲みましょう!(詳しくは上のリンクへ!)

Posted by torao at 09:46 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< メンバー構成予想3/4 | TOP | 若竹竜士23歳のための試合 >>

この期に及んでの長距離砲外野手の獲得方針・・・。
もういい加減この路線からの脱却を図って欲しいもんですね。
この記事を読んだ瞬間にこの言葉が浮かびました。
【姑息】
[名・形動]《「姑」はしばらく、「息」は休むの意から》一時の間に合わせにすること。また、そのさま。一時のがれ。その場しのぎ。「―な手段をとる」

現状、別の意味で使われる事もしばしばですが、まさに「姑息な手段」
やれ球団社長か誰かは知りませんが、思い付きの補強でチームが本当に強くなるのか。
生身の人間のやる野球、そんなゲームのような訳にはいきません。
オーナー以下、球団首脳に本当にこの阪神タイガースと言うチームを健全に育て上げる「覚悟」があるのか。
何故あなたはその椅子に座っているのかを問い直したいです。
| 西田辺 | 2011/03/06 12:58 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。