自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
野球の原点に帰って

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

これからも時々(契約の範囲内で)、あっちを休載にしてもらって、こっちに書く日をつくりましょう。そうしましょう、そうしましょう。

Posted by torao at 09:04 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< 最悪対応でセ地に落ちる | TOP | 久々のオープン戦 >>

toraoさんも金本のように「連続イニング」じゃなかった、「公式サイト皆勤記録」が途切れて少し楽になったのでは…!?

これからも、「あっち」でNGになるような記事(ファン目線での正論)を「こっち」でどんどんお願いします。

個人的には余震による「地震酔い」に悩んでいましたが、久しぶりに再開したスポーツクラブに行ったらすっかり治ってしまいました。
やはりスポーツ(観戦含む)は、暗い現状をひと時でも忘れさせてくれる良薬と再認識しました。

今日はタイガースの野球を存分に楽しみます!

| 虎ジジィ | 2011/03/20 10:32 AM |
そうしましょ、そうしましょ。
月一くらいでtoraoさんのタイガースや球界を痛快に斬る日があってもいいかも。
さてさて、色々と延期案を出してきたセ・リーグ。
とは言え、まだまだ問題点は山積みでして。
タイガースを例にとれば、開幕の京セラドーム3連戦が木曜のナイターで
終われば、次の日は横浜で試合。
と言うことは、移動即デーゲームの可能性も出てくる。
もしナイターをやる場合、減灯したら安全面でどうなるのかは不安ですね。
まだまだ詰めるべき論点は沢山あると思います。
| 西田辺 | 2011/03/20 11:02 PM |
いや〜やっぱりここはにぎやかな方が楽しいですよ。虎ファンはみんな監督ですしいろんな意見があるとオモロいです。
定期的にこちらでアップして頂いたらお休みの方々も復帰してくれるかも知れませんね。

野球はそこまでたいしたモンじゃないし勇気を何たらとは思わないけど、あるに越したこたはないし。
今日の札幌も予想以上の集客だと感じました。自粛も理解できるけどこの先の未来も大事ですからね。

| BUCK-TORA | 2011/03/21 12:42 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。