自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
久々のオープン戦

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 首都圏のスーパーは少しずつ品物が増えてきました。ガソリンがなくて、ガソリンスタンドも閉店しているので車道はガラガラ。例年なら、お墓参りや行楽で野山が賑わう季節なのにね。
 でも英雄たちの働きのおかげで原発が鎮まってくれて、もう少し全体に落ち着いてくれれば、もっと活発に動ける。もう少しだね。

Posted by torao at 11:00 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 野球の原点に帰って | TOP | 協力、支援のオープン戦 >>

延長戦がない分「こんな試合が増えるだろうなぁ」という印象、やや残尿感の残る試合でした。
驚いたのは城島がすこぶる元気で本物?(ジョージマン?)って思うほど回復しているように見えました。
マートンの打撃がちょっと心配ですが、昨年も今頃「ゴロキング」って誰かに言われてた気がするので、開幕したら上がってくると信じたい。
今日のチャリティー試合、たくさんのファンそして義援金が集まる事を祈っています。
| 虎ジジィ | 2011/03/21 11:45 AM |
一昨日の「セ・リーグは、最悪の対応をしてしまったと思う。」はどこ行ったのだ?
| セリーグ大嫌い | 2011/03/21 5:57 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。