自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
決着。さあ、あたらめてタイガース

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 電力が少ないというのが前提の生計。ぼちぼち骨身にしみて感じられ、少々焦る。きっとそういう人多いと思うが、生きてるだけでまるもうけだとも思う。

Posted by torao at 08:35 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< 決着へ プロ野球も前進しよう | TOP | SNSと開幕だった日 >>

「決着」っていうか、まだまだ大きな問題が残ってますけどね。
とりあえず「考える時間」は稼げた!新井さんグッジョブ!!
さて、タイガースの戦力を改めて見ると、城島・金本・岩田が余裕で開幕に間に合ってしまい、例年にない『強力な布陣』(外野守備が一部弱い以外、欠点が見つからない)!
このメンバーで優勝出来なかったら、監督の責任でしょう。
| 虎ジジィ | 2011/03/25 9:53 AM |
新井選手 お疲れ様でした。
これからがより一層タイヘンですが
オトコ新井を信じてます。

| 村山村 | 2011/03/25 2:25 PM |
ようやくスッキリ…という訳ではありませんが、明確なスタートラインさえ分かれば気持ちの切り替えは出来ますね。

個人的には地元開幕の現地観戦は数年来の恒例行事。今季の開幕チケットも取り直したし気分一新、新ユニでも買おうかな。おちちゃんTシャツも購入したことだし。

| BUCK-TORA | 2011/03/25 5:00 PM |
新井選手会会長お疲れ様。
正直スッキリしなくて「じゃあ最初からそうしろよ」
と言いたいところだが…
もうチームは開幕に向けて集中して頂きたい。
今年のシーズン、例年以上にやる側のパワーが
必要になるはず。
「日本を力づけたい」と意気込むなら、よりエキサイティングな
野球を見せつける覚悟を全員が持たなければ。
頑張れ!プロ野球!
| 西田辺 | 2011/03/25 5:59 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。