自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
SNSと開幕だった日

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 エア開幕だって。イカしてるよね。野球バカの人たち、好きです。

Posted by torao at 09:57 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 決着。さあ、あたらめてタイガース | TOP | 今季の捕手起用法 >>

楽しかった(笑)、みんな野球に飢えてますね!
「本当なら今ごろ…」って、阪神ファン皆考える事は同じ、ほとんど「アホ」でしたね(笑)。
カレイドさんの「スタメン発表まだ?」が「エア開幕戦」始まりの合図じゃなかったかと思います!後は酔ってて覚えてませんが、さすがに「負けた」と言う人は一人もいませんでしたね(笑)
「ハッシュタグ」、恥ずかしながら知りませんでした、勉強になりました!
| 虎ジジィ | 2011/03/26 12:09 PM |
素晴らしく面白い記事をありがとうございました!
「無試合観客」になれなかったのは残念ですが、読んでいて胸のすくような感じがしました(^O^)
世の中を埋め尽くさんばかりな重苦しいニュースばかりのなか、こういうニュースがもっと表に出ていいと思います。
発信者としてのtoraoさんに期待しています!
| uriko1999 | 2011/03/26 7:58 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。