自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
慈善試合1はスレッジにやられた

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 詳しいことはまた詰まってからお知らせするけど、関東のみなさん、5月15日(日)日中、めっちゃくちゃ楽しい野球遊びイベントを東京でやるから、スケジュール確保しておいてね!頼むよ!

Posted by torao at 08:39 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 今日明日チャリティマッチ! | TOP | プロ野球の本質 >>

絶好調のエース久保も打ち込まれ、すこぶる順調に思えた投手陣に「アレレッ」が続いている。
能見が発熱、スタンリッジはデーゲーム不安、下さんは昨夏からず〜とヘロヘロ状態だし、メッセンジャーってどこか変わった?故障明けの岩田に過度な期待はいけない。秋山もここが我慢のしどころ。
今調子が良さそうなのはルーキー榎田、実績イマイチの小嶋、それから復活したかもの杉山。
さ〜、いつものタイガースらしくなってきたぞ〜!
| とらぽるた | 2011/04/03 12:48 PM |
昨日,ハマスタに行ってきました。
天気も良く観戦日和でした。
試合はまぁあれでしたけど。

選手の募金活動には間に合いませんでしたが,
新井さんの挨拶が心に響きました。

「野球のある国に生まれてよかった」と思ってもらえるように頑張る

僕はとっくにそう思っていましたが,
そうでない人も,これを機会に同じ思いになってもらえるといいですね。
| hi64 | 2011/04/03 6:54 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。