自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
レアな試合

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 オープンスロピの日程は、
 ×5月15日(日) → ○6月19日(日) になるかも。
いずれまた、正式にお知らせしますので、その時はぜひたくさん来てね。

Posted by torao at 08:20 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< プロ野球の本質 | TOP | タイガースファンの役目 >>

6月19日だといわゆる「杉山の季節」になりそうですねぇ(笑)。
仕事で(少なくとも)昼の部は無理ですが「雨」も「地震」も無いように祈ります。
| 虎ジジィ | 2011/04/05 5:50 PM |
甲子園での、楽天ーオリックス戦とか、本来なら有り得ない
組み合わせ。
元々近鉄・阪急という関西電鉄系の伝統球団が、身売りや
球界再編のうねりを経て産み出された分身のような2球団。
それが、古くからの関西パ・リーグ球団ファンが少なからず複雑な思いを
抱えてたであろうタイガースの本拠地で相まみえる。
不条理な災害の産物とは言え、何とか両球団ファンや
マスコミの力で、この対決を盛り上げて欲しいですね。
| 西田辺 | 2011/04/05 8:46 PM |
年度末乗り切ったら最後の最後で風邪にやられました。みなさんもお身体は大切に。

今日の巨人戦はレアにする必要あったんですかね。人が動けばお金は派生するわけだし、いろんな意味でもったいない。
開幕まで残りの実戦形式の練習試合(この表現もなんだか)を当日券だけでも販売すればお金は集まるし、有料はさすがにというなら平日開催を活かしてファンのために無料開放という手段もあるし。
先週末のチャリティーマッチの総観客動員数はキッチリ受け止めないといけませんね。

| BUCK-TORA | 2011/04/05 11:19 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。