自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
タイガースファンの役目

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 野球ってね、見るだけじゃなくて、やってみるとまたこれがものすごく楽しいんだよ。今までやったことのないひとでも、女性でも、楽しい!って思えるイベントにするからね、絶対に。期待してまっててよ!6月19日(日)、梅雨時だけど意外と晴れるから大丈夫。

Posted by torao at 08:35 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< レアな試合 | TOP | メンバー構成予想4/7 >>

要するに「タイガースファンの頑張り」=「日本の復興」という捉え方でよろしいのですね(笑)。
榎田の快投、ワクワクします。
真弓監督、何とか榎田をローテーションに入れてもらえませんか!?
| 虎ジジィ | 2011/04/06 10:39 AM |
成績は言うことなし、内容は関西エリアでもほとんど映像無いけど伝わる情報はこちらも文句なし。榎田はアタマからでも途中からでもキッチリ働いてくれそうですね。
先発ローテを勝ち取るならバランスの問題で下柳の枠に入らんとダメなのかな。
中継ぎからチャレンジって感じでもないし開幕からローテに入って欲しいものです。

| BUCK-TORA | 2011/04/06 9:59 PM |
はじめまして、確かに榎田の成績なら先発させてほしいが、中継ぎ左腕の状況から小嶋と左2枚は絶対必要です。下柳と交代してもメッセと交代してもちょっと難しいと思います。
小島達也T榎田大樹D渡辺亮RでT.D.Rでどうですか?なんかテーマパークみたいになりますが・・・
| 翁橋トラえもん | 2011/04/06 10:42 PM |
勿体ないよなぁ、榎田。
開幕ローテを担う投手陣は、こんな有望な若手の出番を割いてまでマウンドに上がるんだから
それなりの結果を、いやそれ以上の結果を見せてもらわないと。
逆に言うと、「結果を残せないと取って代わられる」危機感が好結果に繋がれば儲けもの。
チーム内の切磋琢磨が進行する絶好のチャンスかも知れません。
今、鳴尾浜でその時を待っている投手も、いつでも飛び出せる準備を。
チャンスの神様は突然来るかもよ。
| 西田辺 | 2011/04/06 10:53 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。