自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
開幕快勝

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対広島 1回戦 甲子園

広 | 1 0 0 0 1 1 0 1 0 | 4
神 | 1 0 1 0 0 3 0 2 x | 7

勝:能見1勝0敗0S
S:藤川0勝0敗1S
敗:前田健0勝1敗0S
HR:マートン ソロ1号
広島:前田健 - 青木 - 上野
阪神:能見 - 久保田 - 小林宏 - 藤川

Posted by torao at 08:38 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< 2011タイガース開幕 | TOP | スタンリッジ踏ん張って連勝スタート >>

開幕戦の快勝を、多くの皆様と共に喜び合いたいと思います。
ヒーローインタビューも投打の中心となるべき
能見・新井だったことも嬉しいですし、2人の
スピーチの内容にも納得です。
開幕戦後の書き込みでトップバッターだったこともラッキーです!。(この間に何方かが投稿されていたら、2番となっていますが・・・)
| Yalkeys | 2011/04/13 9:53 AM |
開幕戦の甲子園ナイターは、まだちぃっと寒かったですが、“ほっこり感”を頂いて帰ることができました。

東北を襲ったどす黒い津波の傷跡とカクテル光線の下に広がる甲子園の芝の青さがあまりに対称的で、ひどく感傷的な気持ちになった観客も多かったことと思います。
プロ野球開幕で、たちまち震災にあわれた方々が救われるわけではないでしょうが、何はともあれ長いシーズンの火ぶたを切って落とされたことに敬意を払い、あとはプロ野球の底力をたっぷり見せてもらうことにしましょう。
泥にまみれた東北の地が、一日でも早く青々とした緑と笑顔で覆われますように。
| いわほー | 2011/04/13 12:40 PM |
いきなり「最高に面白い展開」のゲームをしてくれましたね。
能見は「不運な当たり」に何度か遭いながら、キッチリと責任を果たしてくれたと思います。
真弓監督の采配も、投手交代、守備固めのタイミング共に絶妙でした。
「俊介・浅井のセンター争い」や「小嶋・榎田のガスリレー」など、この先の楽しみも尽きませんね!!
いやー、野球って本当に楽しいですねえ。
| 虎ジジィ | 2011/04/13 1:19 PM |
昨日はなんとか開始直前に間に合いました。一塁側より入場だったのですぐ側には募金ブース、川藤氏らOBはまだおられました。一足早く待っていたツレの話では入場制限されてたそうです。参加希望の方はお早めに。

開幕戦だし内容不問、勝てばOK。一つ気になったのはC青木。確か上投げでしたよね。あの変則サイドは左右関係なく打ちにくそうに見えました。

| BUCK-TORA | 2011/04/13 3:18 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。