自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
スタンリッジ踏ん張って連勝スタート

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対広島 2回戦 甲子園

広 | 0 0 0 1 0 0 0 0 0 | 1
神 | 0 1 0 0 1 0 0 0 x | 2

勝:スタンリッジ1勝0敗0S
S:藤川0勝0敗2S
敗:篠田0勝1敗0S
広島:篠田 - 青木
阪神:スタンリッジ - 小林宏 - 藤川

Posted by torao at 08:41 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< 開幕快勝 | TOP | しゃあない 悪くない >>

来た当初、スカタンだスタンガン(こけおどし)だ言われたもんでしたが、今シーズンも殺傷能力が健在であることを証明してくれましたね。
ブラ、マートン、スカタン違うスタンリッジのナイスガイ達との「トモダチ作戦」も順調そうで、今年のタイガースは誰の目にも優勝復興ムード驀進中ですね。
| いわほー | 2011/04/14 12:28 PM |
キター!
というか来てター!!
ええ、おちちゃんTシャツですが(笑)
おお、想像以上にプリント凝ってる。小さなロマンスさん、いい仕事してますね。

昨日は開幕戦のツケで試合観れませんでした。スタンリッジは被安打2ですか、余裕の完投ペースかな。やられっぱなしの篠田を倒しての連勝はイケイケの予感です。

忘れがちですが今季はソッコーで交流戦。藤井もそうだけど札幌や福岡対策で柴田も早めに使って欲しいです。

| BUCK-TORA | 2011/04/14 1:50 PM |
ウチの嫁さんが言うには「股関をイジる時のスタンリッジは絶好調」(確かに、かなりイジってました)らしいです(笑)。
誤審さえなければ、楽々完封していたでしょう!!
今日は私も「脚技の采配」を希望します。
| 虎ジジィ | 2011/04/14 2:35 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。