自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
今季初甲子園TG3連戦だ

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 6/19(日) 野球で遊ぼう!オープン・スロピ@東京
くわしくはこちら
http://sports.ap.teacup.com/slopi/

Posted by torao at 08:51 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 苦手アウェイ五分なら上出来とする | TOP | ヒーローは良太 G戦サヨナラ1勝 >>

私は首都圏マンションの集合アンテナでスカパー110に加入してます。スカイAやGAORAなどは基本パックに入っているので、阪神戦は結構観れるのですが、広島戦とかヤクルト戦のアウェーはかなり観れないこともあります。それぞれ個別に1チャンネルで契約しないといけません。
CSとかでチャンネルを細分化しているならばいらない番組はパックに入れず、阪神パックとかセリエAパックとかユーザーの嗜好に合わせたパックを契約できるようにしてほしいです。
そのうちネットのオンデマンド配信になるのかな?
視聴率うんぬんの前に「観たいけど観れない」人達の需要を掘り起こすべきではないでしょうか?
| TK | 2011/04/19 11:40 AM |
『試合開始から3時間30分を超えて9回以降新しいイニングに入らない』
 昭和50年代に戻ってしまった様な(確か当時は3時間→後に3時間20分)レギュレーション…。全130試合中一割位が引き分けだったのを思い出します。制限時間ちょい前の引き分け狙いの時間稼ぎに興醒めだったのも…。東日本大震災の為の特別ルールなのはわかっていますが、残念です。
 今季初の讀賣戦、そしてテレビ地上波中継。仕事無理矢理早く終わしましたよ!東京・ニッポン放送→ラジオ福島→福島テレビ→ラジオ福島→大阪・毎日放送。時代遅れの生活をしています…。日中の雨の為、グラウンド整備で試合開始が遅れ、奇しくも昭和50年代と同じ午後6時20分プレイボール。『環境放射線測定値』が一時間毎に速報されるのが当時と違いましたけど…。
 統一球対策と並んで、延長戦への取り組みが勝敗の帰趨に大きな影響を及ぼすかと思います。
 延長11回入りを避ける讀賣の遅延采配を打ち砕くサヨナラ打!新井良太選手、やったね!!
| 奥虎鳳 | 2011/04/19 11:35 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。