自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
劣勢試合の継投は

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対巨人 3回戦 甲子園

巨 | 0 0 0 0 0 2 0 1 0 | 3
神 | 0 0 0 0 0 1 0 0 0 | 1

勝:澤村1勝0敗0S
S:ロメロ0勝0敗2S
敗:岩田0勝2敗0S
巨人:澤村 - 高木 - 久保 - ロメロ
阪神:岩田 - 榎田 - 小嶋 - 渡辺

Posted by torao at 08:47 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< この試合のハイライト | TOP | ごっちゃんと泥臭さのサヨナラ >>

もう金本・桧山の時代じゃないでしょ。
第2戦の最後の代打・・桧山の三振はかなりの確度で予想出来ました。あの場面は絶対に林だと思います。先発の6番も考え直す時期ではないでしょうか。
今シーズンの真弓監督采配は、投手に関してはまあまあですが、オーダーについては???
気を入れ直して横浜戦に向かって欲しいです。
| Yalkeys | 2011/04/22 9:23 AM |
試合についてはコメントする気力がないので…
これからも「エネゴリ君?」「エノゴリ君?」(榎田)に期待します。
新人王レース(榎田・福井・澤村)面白くなりそう!!
| 虎ジジィ | 2011/04/22 11:23 AM |
長野、坂本、澤村ら若手の「元気ハツラツオロナミンC」ぶりがまぶしい。
対するうちはさながら「しもやけ、あかぎれ、きずぐちにオロナインH難攻」てなもんですか。
なんとか「ハツラツパワー」を注入せんといかんですね。
| いわほー | 2011/04/22 12:45 PM |
タイガースは相変わらず他チーム、特にジャイアンツの新人・若手を育てるのが上手で困ってしまいます。毎度のことながら自分のところは潰してばかりのようでやりきれません。榎田投手が心配です。
| タイガー・アイ | 2011/04/22 4:07 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。