自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
ごっちゃんと泥臭さのサヨナラ

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対横浜 1回戦 甲子園

横 | 0 0 0 0 0 0 3 0 0 | 3
神 | 0 1 1 0 0 0 1 0 1x | 4

勝:藤川1勝0敗3S
敗:加賀1勝1敗0S
HR:マートン ソロ2号、スレッジ ソロ6号
横浜:須田 - ハミルトン - 佐藤 - 加賀 - 篠原 - 江尻
阪神:久保 - 小林宏 - 藤川

Posted by torao at 09:56 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< 劣勢試合の継投は | TOP | 脳内リミッターを打ち破れ >>

天気と同じでスカッとしませんね。二桁得点もなければビッグイニングもないし。借金生活にならなかったので逆によく踏ん張ったと評価することにしますか。

球児はヤバい、というか怖いくらいキレキレでした。10球で3奪三振なんてゲームの世界ですね。プロスピやパワプロより野球盤がやりたくなってきた(笑)

| BUCK-TORA | 2011/04/23 10:42 AM |
今年は低反発球のせいか、内野安打が多いですね。
9回裏のマートン、鳥谷は、いずれも内野安打のランナー。
先日のG戦でも、逆転されるキッカケとなったのが小笠原の内野安打。
今年は内野安打がカギを握りそうですね。
| スーパーエリーバ | 2011/04/23 11:24 AM |
>相手の若手にとことん優しい…。 (苦笑)
相手のライトがちょっと「気の利いたライト(空気読めない長野みたいな奴)」だったら負けてました。
たまには2桁得点で「楽な試合」見たいです。(接戦ばかりで身体が持たない)
| 虎ジジィ | 2011/04/23 12:00 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。