自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
支配されて連敗

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対広島 5回戦 マツダスタジアム

神 | 0 0 0 0 0 0 1 0 0 | 1
広 | 1 0 1 0 0 1 0 2 x | 5

勝:篠田2勝1敗0S
敗:岩田0勝3敗0S
HR:城島ソロ1号
阪神:岩田 - 渡辺 - 久保田
広島:篠田 - シュルツ - サファテ

Posted by torao at 10:23 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 虎は中止 燕が快走 | TOP | 見極め良し エライ! >>

新井の第一打席が全てですね。私もあそこは城島バリにレフトへガツンと狙って欲しかったな。
しかし、城島は怒らせると怖いですね。昔から何かあると必ずと言っていいくらい打ちますし。いっそのこと原口あたりでもスタメン抜擢したら大活躍かも知れませんよ(笑)

オーダー弄るにはもってこいのタイミング。復調より危機感煽らないとあきません。入れ替えも当然検討すべきで新しい風が必要ですね。

| BUCK-TORA | 2011/04/29 2:04 PM |
この状況で、絶好調のチームと当たる。
これを幸運と捉えよう。
強いチームがどう戦っているのか、学ぶも良し。
勝って自信にするも良し。
縮こまらずに、思い切って戦おう。
| 西田辺 | 2011/04/29 6:08 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。