自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
見極め良し エライ!

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対ヤクルト 1回戦 甲子園

ヤ | 0 0 1 0 0 0 0 0 0 | 1
神 | 0 0 0 2 2 0 0 0 x | 4

勝:久保2勝0敗0S
S:藤川1勝0敗4S
敗:山本斉1勝1敗0S
HR:川本ソロ1号
ヤクルト:山本斉 - 久古 - 押本 - 橋本 - 松井光
阪神:久保 - 藤川

Posted by torao at 07:35 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< 支配されて連敗 | TOP | 連勝!小川スワローズ連敗も >>

今シーズン初めて「楽な気持ち」で見られたゲームでした。
しかし確かに、小川淳司監督は「かなりの策士」のようです。
彼が監督になってからの勝率は、相当な数字でしょう!!
一方真弓監督今日は、おそらく「せっかくいい流れの林」を下げて、『お馴染みのオーダーに戻す』と思いますが、真弓監督には『いろんな可能性を試す勇気』を持って欲しいです。
ちなみに今日(4/30)は、近年かなり勝率いいですよー!!
| 虎ジジィ | 2011/04/30 11:01 AM |
鳥谷の四球選び率を見ると、開幕前の「鳥谷1番案」を再認したくなります。
マートンの調子も良くなっていますから、今の打順を変えづらいとは思いますが。
アタマを久保で取れたのは「プラン通り」、今日勝って早々に勝ち越しを決めてほしいものですね!
| 半球 | 2011/04/30 11:42 AM |
>嶋のスピーチ
今朝のスポーツ新聞に載ってた全文を改めて読み返しましたが、
胸と目頭が熱くなる思いです。
東北の底力、日本人の底力で一日も早い復興を願うばかりです。
相手先発の山本投手、今年のヤクルト若手投手陣のイチ押しだけあって
良いピッチャーですね。
これから、かなり苦しめられそうな予感がします。
形的には良い勝ち方だったので、続ける事と、乗って行く事が大事ですね。
| 西田辺 | 2011/04/30 4:54 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。