自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
連勝!小川スワローズ連敗も

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対ヤクルト 2回戦 甲子園

ヤ | 1 0 0 0 0 1 0 0 0 | 2
神 | 4 0 1 0 0 0 1 0 x | 6

勝:メッセンジャー1勝0敗0S
敗:増渕1勝1敗0S
HR:新井貴ソロ2号
ヤクルト:増渕 - 久古 - 橋本
阪神:メッセンジャー - 榎田 - 久保田 - 小林宏 - 福原

Posted by torao at 09:16 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 見極め良し エライ! | TOP | 点差以上に意識の差 >>

孫ファミリーとハマスタで横浜vs巨人を見ていました。孫が応援するベイは残念でした。1時間遅くスタートした甲子園が気になっていましたが、併殺崩れ、神風、ボークなどの幸運に助けられた勝利、ホントに嬉しいです。5割で4月を終えたことが大きいと思います。
本日スタンリッジが好投、ブラゼルに待望の1発が・・。(と、願っています。)
| Yalkeys | 2011/05/01 9:32 AM |
昔から2ケタ得点で圧勝などすると「明日にとっておけよ」とか言われたりします。
できる事なら、チームの総得点を効率良くシーズンに散りばめたいところ。
戦力も同じで、チーム全体の調子は高く・波を小さくしたい。
幸いな事に今のところ、投手陣は先発を中心に安定した成績を残している。
打線の中で、高年俸の中心選手を外すのは勇気のいることだが、不調の選手に対しては
調子の戻りを待つだけではなく、強制的に心身のリフレッシュを図らせたり刺激を与える事も大切。
昨年も、シーズン初め調子の上がらなかった平野に代走大和を送ったところからガラッとプレーの内容が変わった。
チームとしての力はリーグトップクラスであることは疑いのない所なんだから、あとはどう揃えるかだけだと思います。
| 西田辺 | 2011/05/01 1:46 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。