自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
今日から初東京ドームで

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 JustGivingサイトが混んでしまっているようで、激しく繋がりにくい(その上、正しく表示されないことが多い)のだけれど、ファンドレイズしました。被災地の子どもたちにスポーツ用品を贈る団体を支援します。
http://justgiving.jp/c/6453
 所属している草野球(スローピッチソフトボール)チーム、綱島ボブルヘッズで、6/19に行われるスロピ体験イベント「オープン・スロピ@東京」と連動して、またそれ以後もオープンスロピイベント活動を通して、息長く応援していくつもりです。「側面支援」ぜひよろしくお願いします!!

Posted by torao at 09:50 | comments(3)
[阪神]たわいない話
<< 点差以上に意識の差 | TOP | 鳥谷・新井・ブラゼル会心の3連発 >>

 只今、東京ドーム三塁側二階席!勝利へ向けて気合い充分!
戦前の予想通り『能見‐東野』の先発!気合いメイチで戦いに臨みま(^o^)
 こん畜生〜(`◇´)臨席にわか讀賣かよ(`◇´)勝って黙らせたろ(^o^)
| 奥虎鳳 | 2011/05/03 1:30 PM |
トラオさん、こんばんは。
東京ドームから帰ってきました!

能見ん、今季初完投!おめでとう!!
最終回はちょっと余計でしたが、
8奪三振、無四球@@
節電でもドームはドームでしたね。
両軍合わせて6本塁打。大味なゲームでした。
でも、カード初戦取れるとやっぱりいいですね。
明日も行ってきます。

| ベル | 2011/05/03 7:42 PM |
ホンマ、みんなどんだけ東京ドーム好きやねんな(笑)
読売の選手よりイキイキしてるやん。
これをきっかけに、打線が弾けてくれれば万々歳なんですがね。
減灯の一戦、まずは先勝。
前回の甲子園の借りを返して貰いましょう。
| 西田辺 | 2011/05/03 9:58 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。