自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
鳥谷・新井・ブラゼル会心の3連発

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対巨人 4回戦 東京ドーム

神 | 0 1 4 0 1 0 0 1 0 | 7
巨 | 0 0 1 0 0 0 0 0 2 | 3

勝:能見2勝1敗0S
敗:東野1勝2敗0S
HR:金本ソロ1号、鳥谷ツーラン1号、新井貴ソロ4号、ブラゼル ソロ1号、
東野ソロ1号、坂本ソロ3号
阪神:能見
巨人:東野 - 高木 - アルバラデホ

Posted by torao at 09:10 | comments(5)
[阪神]たわいない話
<< 今日から初東京ドームで | TOP | 今一度2011戦略を問う >>

ウハウハウハ(^。^)(^。^)(^。^)
私は単純ですから、理屈抜きで嬉しいです。
特に嬉しいのはブラゼルの1発。
| Yalkeys | 2011/05/04 10:00 AM |
薄暗い東京ドームで久々に上手い酒を飲ませてもらいました。
現地のムードも最高でした(脇谷への「お約束」も楽しめました)。
ちなみに、東野・坂本のHRは甲子園なら普通のフライ、いわゆるドームランでした。
私も長年の経験から翌日の「ズッコケ」が心配です。
| 虎ジジィ | 2011/05/04 11:35 AM |
もし、昨日の3連発が85年と繋がるなら、今日は大差勝ちのはず。
GWをG倒Wと洒落込みたいですな。
| 西田辺 | 2011/05/04 12:54 PM |
こんばんは。
昨日の勢いは1回限りでしたね><

それにしても、いつまで藤井さん、大和んを
切れないカードで温存されるのでしょうか?!
ショート守れるのがとりさん以外大和んだけやから、切れない・・・捕手もしかり、なんて、
そもそも選手編成に問題あると思うんですが。
この編成で何試合落とせば気が済むのでしょうか・・・。
| ベル | 2011/05/04 11:05 PM |
もしも9回頭から藤川が登板していたら・・・
もしも9回鳥谷の送球がストライクだったら・・

野球に"たられば"はご法度ですが、悔いが残るゲームでした。
8回同点に追い着かれてからは、地元での連敗を
絶対避けねば・・というGの圧力を感じました。
ならば、9回は結果はどうあれ頭から藤川が投げるべきでしょう。
よって、昨日の敗戦は「不思議の負け」ではありません。
本日は澤村をKOして、甲子園のリベンジを果たし、2勝1敗にしないといけません。
| Yalkeys | 2011/05/05 7:19 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。