自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
また中止で新・横浜野球を見る

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

【定期PR】
ご協力感謝!! 被災地児童・生徒にスポーツ用品をガンガン贈る!見せましょう全国野球好きの底力を!
http://justgiving.jp/c/6453

【メディアの方へ取材依頼】
チャリティイベント、オープンスロピ@東京のプレスリリースPDF作りました。
http://ow.ly/4Q4I7
スポーツ楽しんで、被災地の子どもたちに運動具を贈ろうというほっこり系の話題ですので、ぜひ取材してくださーい!

Posted by torao at 08:26 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 神戸中止でベイの4連勝に思う | TOP | 雨中の大乱戦からナベデーへ >>

雨天中止なら負けなくて済む・・なんて消極的な考えが頭をよぎります。(*^。^*)
巨人と阪神が同率最下位というのも、隔世の感があります。
巻き返しに期待します。
| Yalkeys | 2011/05/12 9:00 AM |
トラオさんこんにちわ。
巨人と仲良くべべた…(- -;)うーん…。
今日は予報より早く雨があがったので、甲子園ありそうですよ。でも、広島に勝てるんやろか???こうなったら、ベイに頑張ってもらお。
| ☆☆☆ちーまま☆☆☆ | 2011/05/12 3:43 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。