自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
雨中の大乱戦からナベデーへ

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対広島 6回戦 甲子園

広 | 2 0 1 0 0 0 0 1 0 | 4
神 | 3 3 3 0 0 1 1 0 x | 11

勝:渡辺1勝1敗0S
敗:篠田2勝2敗0S
HR:金本ソロ2号、城島ソロ4号・ソロ5号、マートン ソロ3号、トレーシー ソロ1号
広島:篠田 - 今村 - 岩見 - シュルツ
阪神:下柳 - 渡辺 - 小嶋 - 福原 - 小林宏

Posted by torao at 08:52 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< また中止で新・横浜野球を見る | TOP | 悔しい敗戦も柴田が清涼剤 >>

ドロー試合にならないように・・と祈りながらBS1を見ていました。結果は圧勝、3位へ!。
つまり、この勝利だけで6(5タイ)⇒3ですので、一喜一憂の時期ではないということでしょう。でも、最後には「あの時の1敗が・・」となりますので、勝てるゲームはしっかりと勝たねばならない訳です。そこを、監督はしっかりと自覚して欲しいのです。(もちろん、そういう心構えでやっていますヨ!と仰られるのは承知です)
| Yalkeys | 2011/05/13 9:16 AM |
下柳の交代のタイミングはバッチリ。
デキが悪過ぎのニガテ篠田とはいえ、先発投手をメッタ打ちにしての勝利は交流戦突入前にどうしてもやっておきたかった。今日からの対Dもまずはキッチリ勝ち越しで。

昨日はやっぱり渡辺ですね。本来の仕事はもちろん、打席でも大仕事。中継ぎ畑の渡辺がタイムリーなんてフロックだけでは済まないですよ。
高い意識と努力の賜物。サイコーの活躍でした!




| BUCK-TORA | 2011/05/13 1:58 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。