自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
雨中止でG−Bsを見る

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

【参加者募集中!】ボールを投げたり、捕ったり、打ったり。やってみたいと思っていた方、チャンスです!
6/19(日)東京・新小岩で、野球して遊びましょう。試合までバッチリやりますよ。ヘルシーなスナックコーナーもありますよ。
詳しくはこちらをどうぞ!
→オープンスロピ公式ブログ

Posted by torao at 08:39 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< 5併殺ほか「決まり手」数知れず | TOP | 榎田プロ初勝利の日 >>

昨日は負けずに済んだ・・というのが素直な気持です。今夜は予備日としてゲームとなりますが果たして・・・。
5月の勝ち越しはなくなったとのことですが、残り6ゲーム全勝すれば、イーブンとなります。
ある日突然打線が大爆発ということも、「可能性としては0ではない」(どこかの国の原子力関連のエライ方の発言)訳ですよネ。
| Yalkeys | 2011/05/24 9:27 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。