自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
東北でオールスター戦

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 そこの野球大好きなあなた!野球って見てるだけじゃなくてやってみるともっと楽しいよ。
 やったことない?この日は初心者向けなので全然大丈夫です。

オープン・スロピ@東京6/19(日)

→ http://sports.ap.teacup.com/

Posted by torao at 09:02 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< 特権 | TOP | スッキリしたりもやもやしたり >>

「東北でオールスター開催」素晴らしい対応だったと思います。
被災地ではまだ水道も普及してない場所も多く大変なご苦労だと思いますが、オールスター開催で「ひと時でも楽しい思い」ができれば、何よりです。
交流戦、ほんとホークスの「一人勝ち」状態ですが「ソフトバンクに付けた一敗」(十両が横綱に勝ったみたいな)で、しばらく飯を食えそうな感じですね(笑)、しかもチーム的には借金は膨らむ一方「好材料ナシ」の絶望的状況ですが、「今が底」と気を取り直し、そして「負けても負けても虎命」の基本理念に従って応援を続けたいと思います。
余談ですが、ふと「そろそろかな」と考え調べたら5月13日で「toraoさんプロ転向1周年」迎えていたのですね。改めておめでとうございます。
最近は球団批判や個人的CMも上手に(笑)盛り込み、益々楽しく読ませて頂いています。 私は酔ったtoraoさん(新橋系酔っ払いオヤジ)しか面識がなく、どこでスーパーマンに変身しているのか!?とても不思議ですが、これからも「ボツぎりぎりの文章」期待しています。
| 虎ジジィ | 2011/06/08 10:43 AM |
今だからこそ!東北!
良いですね、こういう機転は。
叶わぬ夢かも知れないけど、東北出身者や東北の学校出身者でスタメン
組めませんかねぇ。
由規vsダルビッシュの先発。
捕手がYB新沼Bs鈴木SBH細川。
金本もDHで出しちゃおう(笑)
東北ならではのオールスターゲームを演出しても罰は当たらないと思う。
始球式は東北出身の山田久志とかね。
NPBの企画力に期待して…いいのかな(笑)
| 西田辺 | 2011/06/08 7:08 PM |
『オールスター戦、Kスタ宮城開催決定』素晴らしいニュースだと思います。
当方の地元メイン球場『いわきグリーンスタジアム』は、震災から三カ月近くが経とうとする今でも災害派遣の自衛隊宿営地になっています。昨季は讀賣‐広島、東京ヤクルト‐横浜のニ試合が開催されましたが、今季はプロは勿論高校野球の開催もありません(>_<。)
いわきでの阪神戦といえば暗黒時代真っ只中、第三次吉田監督下のルーキー今岡、関川、ハイアット、コールズ、ゴーグル宮内らにレフト芝生席からの声援虚しく、大魔神佐々木、ローズ、石井琢、鈴木尚ら全盛時の横浜に、前日の『ひたちなか』に続いてなす術なくボロ負けしたのを覚えています(TOT)
今日の交流戦はセではタイガースのみ勝利(^o^)一時は借金10まで沈んだ岡田オリックスも借金2まで盛り返す。『負けても負けても虎命』、生涯トラキチです(^^)
| 奥虎鳳 | 2011/06/08 11:43 PM |
奥虎鳳さん、ん?おお?私、その年の「ひたちなか&いわき」の遠征、行きましたよ、たぶん。当時やっていた阪神タイガースメーリングリストのメンバーと一緒に、常磐線で遠征しました。いわきの駅前でうまい寿司を食ったのを思い出しました。でも試合内容は完全に忘却。相手が横浜だったかすら思い出せません(笑)。
| torao | 2011/06/09 12:28 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。