自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
いよいよリスタート

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

 ようやく再開、今夜はナイター日和かな。ビアガーデンとか行きたくなるね。阪神百貨店屋上、今夜は予約いっぱいか…って関東からそのために行くわけないけど(笑)。
http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_beergarden_index.html
でも9時までってなあ、試合の良い所で追い出されたらイヤやなあ。せめて10時までにしたらいいのに。
※あんまり伸びなければ、適当に試合終了までいさせてくれるみたいよんという豆知識情報あり(笑)。

Posted by torao at 08:26 | comments(5)
[阪神]たわいない話
<< 補強ネタに踊る | TOP | 型どおりの快勝 >>

夏のビアガーデン、いいですねぇ。
ここの所、蒸し暑い日が続いてますし。
野球中継見ながら、ジョッキ片手に一喜一憂する。
予約とか、当日券とか、甲子園球場阪神百貨店出張所みたいですね(笑)
最近行ってないんで、よく分からないんですが9時で終了ってなると、民放の野球中継の
「番組の途中ですが、放送時間が・・・」みたいな悶々とした気分になりそうだ。

ようやくリーグ戦再開。
真夏の生ビールの様に、のど越しスッキリなリスタートを期待したいですね。
| 西田辺 | 2011/06/24 10:24 AM |
待たされた挙句の一口目のビールが美味すぎるように、こんだけ試合も待たされたんだから胃に染み渡るような爽快な一敗・・・違う爽快な一勝といきたいものです。
交流戦終盤のムードそのままのスタメンで堅く行くのか、「おーっ!」と驚きのスタメンを用意するのか。
まずは食前酒がわりのスタメン発表を楽しみにしましょう。
| いわほー | 2011/06/24 12:38 PM |
個人的にも今日が、スマホでのリスタートになりました。
開幕戦のような妙な感覚ですが、いいリスタートを切って欲しいです。
そろそろ「レフト坂」などの演出も欲しいところ!!
| 虎ジジィ | 2011/06/24 4:02 PM |
社内での守備位置変更やら個人的にうんたらかんたらで少しご無沙汰しちゃいました。
上り調子チーム同士の三連戦はとても重要になりますね。目標は分かりやすくオールスターまでに借金返済。まずは今日の勝利を祈願してプシュっといきますか(笑)

| BUCK-TORA | 2011/06/24 4:21 PM |
岩田、榎田、小林宏、藤川と理想的な展開で
快勝だ。
岩田は球威、制球が安定していたし、
小林宏も球威、制球も十分で本来の姿に戻ったようで今後の一層の活躍が期待できそうだ。

榎田はプロ1年なので、酷使に十分注意し起用する事だ。真弓監督、久保コーチは投手を酷使する傾向があるので、配慮して欲しい。

打撃陣はマートンの勝負強さが目立つ。
鳥谷は選球眼も良く、出塁率も高い。又走れるのでマートンとの打順の入れ替えを検討する事も必要だと思う。

甲子園での最高のスタートが出来たので、2,3戦も必勝の体制で頑張って欲しい。
| takatuki,y | 2011/06/24 9:35 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。