自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
型どおりの快勝

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対巨人 7回戦 甲子園

巨 | 0 0 2 0 0 0 0 0 0 | 2
神 | 1 1 0 2 0 0 0 0 x | 4

勝:岩田4勝5敗0S
S:藤川1勝0敗14S
敗:東野2勝7敗0S
巨人:東野 - 西村 - 高木
阪神:岩田 - 榎田 - 小林宏 - 藤川

Posted by torao at 07:01 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< いよいよリスタート | TOP | ごっつぁんゲームで3位浮上 >>

まずは良いスタートが切れました。
岩田はコンディションは良かったのだろうけど、点を取られた
3回は球を綺麗に揃え過ぎたかな。
勿体無い。
次回への反省材料ですね。
先手を取って、投手力で抑え込む、と言ういい形で勝てたのは収穫。
贅沢を言えば、中軸が試合を決める打点を挙げて欲しかった。
マートンは良い打者なのは認めるが、一番打者が試合を決めると言うのは、
チームが乗る形にならない。
その辺は今日の内海攻略に期待しましょうかね。
| 西田辺 | 2011/06/25 11:56 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。