自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
気候の変わり目 吹けよ風

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/
9月3日(土)北神戸でのナイター二軍戦と、4日(日)の甲子園ベイスターズ戦を見に行きたいぞ!と計画中なり。

Posted by torao at 07:05 | comments(1)
[阪神]たわいない話
<< タイガースの大敵は安心 | TOP | 雨のハマスタ ブラゼル100号で連敗脱出 >>

7月19日以来、ほぼ一カ月振りの雨天中止。9点差を追いつくセ・首位東京ヤクルトに、8点差を追いつくパ・2位北海道日本ハム(゜o゜;)ここ一週間の結果を再度見直しました(+_+)シーズン終了後『あの試合が』、『あの三連戦が』と語られるのかも、などと考えてしまいました(。・_・。)
シーズンもほぼ2/3を終了!短期決戦である『流れが変わった雨天中止』だった(^-^)と後に言われるよう、悪い流れ洗い流しましょう(*^-^)ノ
横浜スタジアム、行きたい(>_<。)応援行かれる皆様、ガンバしてください(^o^)
| 奥虎鳳 | 2011/08/20 10:32 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。