自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
雨のハマスタ ブラゼル100号で連敗脱出

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

対横浜 15回戦 横浜

神 | 2 0 0 0 1 0 1 1 0 | 5
横 | 0 1 0 0 0 1 0 1 0 | 3

勝:久保6勝4敗0S
S:藤川3勝2敗28S
敗:清水2勝4敗0S
HR:マートン ソロ8号、ブラゼル ソロ10号
阪神:久保 - 小嶋 - 榎田 - 小林宏 - 渡辺 - 藤川
横浜:清水 - 大原慎 - 福山 - 篠原 - 真田 - 山本 - 大沼

Posted by torao at 09:12 | comments(4)
[阪神]たわいない話
<< 気候の変わり目 吹けよ風 | TOP | 不満いっぱい雨中のドロー >>

新井3回いうかっ(笑)
「四球・死球はヒットと同じ」とありますが、星野仙一監督は「ヒットの方がマシ」とよくおっしゃってましたね。
確かに相手に「救われた」勝ち星ですが、この時期は「結果が全て」でいいと思います。
しかし、ベイ山省投手の2勝11敗という数字、何か懐かしく思えたのは私だけ!?
| 虎ジジィ | 2011/08/21 2:04 PM |
横浜高vsPL学園はやっぱり実力伯仲でしたね。
コバヒロもそうだけど小嶋も危なかった。
紙一重でノリ3ランとかスレッジ満塁弾とかあったかも。
これだけの投手陣で、なんでこうも隙だらけの継投になってしまうのか。毎度毎度・・・
| とらぽるた | 2011/08/21 2:28 PM |
もっとラクショーな展開でいけたと思います。とはいえ、まずは連敗ストップを素直に喜ばないとダメですね。ブラゼルも記念アーチおめでとう。
ここにきて転機になりそうな雰囲気がヒシヒシと伝わります。8回の男が渡辺とか渡辺とか渡辺とか(笑)

| BUCK-TORA | 2011/08/21 5:58 PM |
打線の中で一番の安全牌が4番というチームが勝てるわけがない。早く新井さんを外してあげてください。彼も毎日悩んでいます。
| 古希のトラキチ | 2011/08/21 8:18 PM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。