自称阪神タイガース評論家(跡地)

かつてブログ「自称阪神タイガース評論家」があった場所。
ABOUT
今週は気分爽快スッキリで行こう!

Tigers-net.com(タイガースネット.コム)で虎コラム「自称阪神タイガース評論家」を更新しました!
※反映まで時間がかかる場合があります。
http://www.tigers-net.com/

Posted by torao at 08:38 | comments(2)
[阪神]たわいない話
<< 「無理矢理試合」を落とす | TOP | メッセ好投 平野柴田鳥谷で逆転勝利 >>

「口内炎」まで…。あれツラいですよね「あんなに小さいのにあの存在感」!おっと今のタイガースにはそんな口内炎みたいな選手の飛び出しが欲しい!
小さい(細い)上本・柴田・大和・俊介の中から誰か「存在感」を示して欲しい!
「弱きを助け・強きを挫く」我が月光仮面タイガース(読売はタケちゃんマン)としては、カープに「お盆の悪夢」の借りを返してから週末の首位攻防戦に備えたい!
| 虎ジジィ | 2011/09/06 9:09 AM |
今年は、お得意様を作れずここまで来てるのが5割ウロウロの原因でしょうね。
大きく勝ち越しているヤクルトも、いつ相性が逆転するかも知れない状況。
まず前回の3タテへのリベンジから。
やられっぱなしじゃ男が廃る。
優勝争い混戦でドギマギしてる場合じゃない。
全員気合いと集中力で「怖いタイガース」を見せてやれ!
| 西田辺 | 2011/09/06 10:43 AM |

←必須!「通りすがり」等は禁止!独自のハンドルネームを入れて下さい。

←空欄可。メールアドレスは入れないで!



評論家たちの声
Tigers-net.com様のご協賛により、
T-Blogで運営しています。